文才? 何ですぅぅ? 文章力? 要らないです。まったく要りません。
ネタゼロ・知識ゼロ・技術ゼロからのストーリー作り……
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
告知です
2007-01-17-Wed  CATEGORY: 未分類
[小説家になりたい。なろう。なれます


またも、中断が長くて、失礼しました。


かなり以前にここでお話した「ファイル」完成の目処が立ちました。

購買希望のメールをくださった方は、もう一度、お考えになって、その結果、やはり買おう、ということでしたら、以前にお知らせしたアドレスに最終確認のメールをください。

販価は、いろいろと迷いましたが、1万円にしました。

高いですね。書店で売られている、いわゆる「なりかた本」の十倍以上です。

内容は、このブログに書かれてあることの、もっともっと詳しいもの、と考えてくださればいいと思います。

ブログ自体まだ終わってないわけですが、ファイルにはこの先書こうと思っていたことも、ちゃんと書いてあります。

たとえば、ひとつの項目、「伏線」についても、ブログでは2回にわたり、さわりの部分だけですが、ファイル内では、何倍も紙面を割いています。

ですから、ファイルを読んだら、このブログに来る必要なくなってしまいますね。

そんなことをしていたので、全体の枚数が100を超えてしまいました。かなり重いです。すみません。

ブログの内容だけで十分だわ! とお考えになられる方は、買わないほうがいいと思います。

損した気分になるといけませんから。


ファイルを読んでも、ベストセラーは書けません。でも、デビューにはこぎつけられるでしょう。


不特定多数が閲覧できるブログでは、書けることにも限界がありますから。

とくに同業者に見られたら埋められそうなことが、山ほど。


ファイルの完成にあわせて、過去の記事を整理します。突然、過去ログが消えていても、閉鎖したわけではありませんから、心配しないでくださいね。してないか、だれも……




ページトップへ  トラックバック0 コメント0
余白 Copyright © 2005 ネタゼロ・知識ゼロ・技術ゼロからのストーリー作り……. all rights reserved.
