文才? 何ですぅぅ? 文章力? 要らないです。まったく要りません。
ネタゼロ・知識ゼロ・技術ゼロからのストーリー作り……
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
久々に笑ったのです
2009-09-07-Mon  CATEGORY: 未分類
いやぁ、ネットをウロウロしてて、すんげえもの見つけましたわ。


バッカじゃなかろうか? ←クリック。


なんだ、こりゃあ? ですよ。


ぺこ蔵だかぴん立ちだか知らねえけど、

こういうのって、後を絶ちませんよね。


小説一本、シナリオひとつ書きあげたことなくても、

コピーなんとかとか、ディレクターとか、

もっともらしい横文字並べ立ててりゃ、

なんとかなるって思ってるんでしょうなあ。


そもそも、そんなに効果的な方法があるんなら、


なんであんたが

書かないんだよ?




挫折と蹉跌と見果てぬ夢を取り戻すチャンスだろうに。


どんでん返しから作る、という手法にしたって、

つまり「転」からストーリーは考えるということで、

そんなこたぁ、常識中の常識(笑)。


なんでもないことを、さももったいつけて言い募るのは、

詐欺の常套手段なんですがね。


そんなこんなで、14800円! 正気の沙汰とは思えない。

ぼったくりもいいとこですな。


スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
余白 Copyright © 2005 ネタゼロ・知識ゼロ・技術ゼロからのストーリー作り……. all rights reserved.
