文才? 何ですぅぅ? 文章力? 要らないです。まったく要りません。
ネタゼロ・知識ゼロ・技術ゼロからのストーリー作り……
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
困ったちゃんたちの黄昏
2006-04-07-Fri  CATEGORY: 未分類
ここに書いてあることを実践すれば、なれますよ。プロに。プロのストーリーテラーに。

ネタがなくても、知識がなくても、技術がなくても、ちゃんと読んで、実行してくだされば、なれるんです。

でも、誤解しないでくださいね。読んだだけじゃあ、なれません。スケートの本、どんなに読みたおしたって、三回転半ジャンプを跳べないのと同じです。

小説家だろうと、漫画家だろうと、シナリオライターだろうと、もっとも早く、簡単にプロになる方法は書くことです。描くことです。描いて、書いて、かきまくることです。

ただ、闇雲にやってても、時間と労力ばっかり消費して、あとに残ったのは絶望と自信喪失なんてことになりかねません。

ですから、ここで、効率よくプロデビューするためには=面白い物語を作るには、どうしたらいいのか? ということを書いているわけです。

お願いですから、おまえのプログを読めば、明日にでも即デビューできるんやろな? ああん? なんて、困ったちゃんなコメントはよしてくださいませ。






スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 ネタゼロ・知識ゼロ・技術ゼロからのストーリー作り……. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。