文才? 何ですぅぅ? 文章力? 要らないです。まったく要りません。
ネタゼロ・知識ゼロ・技術ゼロからのストーリー作り……
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
ちなみに
2006-04-05-Wed  CATEGORY: 未分類
ネタをあつかうという点、ストーリーテラーは、料理人に似ていると思います。

それと、ここであつかう手法というか技術やコツみたいなものは、すべて『エンターテーメント』を書くためものものです。

漫画やドラマのプロットやストーリー作りには役立ちますが、日常のなんということのない断片を切りとる、いわゆる『純文学』には使えないものです。

だいたい、純文学を志している人が読んだら、血管、切れてしまいそうな内容ですしね。

もし、純文学やそれに類するジャンルのものが書きたい方は、そうそうに立ち去って、ネットもやめて、自分自身の心と深く対話することをお勧めします。

自己の内面をこれでもかというくらいえぐり、われとわが心をさんざんに傷つけた先にこそ、純文学の地平は開かれますから。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 ネタゼロ・知識ゼロ・技術ゼロからのストーリー作り……. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。