文才? 何ですぅぅ? 文章力? 要らないです。まったく要りません。
ネタゼロ・知識ゼロ・技術ゼロからのストーリー作り……
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
お願い&ご連絡
2006-09-30-Sat  CATEGORY: 未分類

更新がとどこおり気味です。すみません。

たくさんメールをいただいて、それに対するお返事を考えて(書いて、ではなく)いるうちに、日にちがすぎてしまってるじゃあのませんか!


ということで、今回は、私的なお願いとご連絡です。


まず、作品に対する批評をくれ、というご用の向きに。


私の意見をお求めになるのは、かまいませんし、私もできるかぎり、お答えしたいと考えています。

ただ、作品をまるまる送っていただくのは、ちょっと待ってください。

40000字以上ものファイルを添えていただいても、なかなかすぐには読めないものですから。

ですから、すこし詳しい「あらすじ」で送っていただけませんか?

あらすじの段階で問題点は十分に洗い出せますし、あらすじで直しておけば、いざ執筆となってからも、迷いや悩みがすくなくて済みます。

この点、まず、お願いいたします。

それと、お返事ですが、一週間~十日くらい見てくださいね。

テキトー書いて、パァーと送ってしまうなら、2日くらいでお返事出せますが、私も真剣に読んでますから。


次に、ミクシーへ招待してほしい、というご用の向きに。


ご招待させていただくのは、まったく問題ないのですが、メールアドレスを教えていただけないと、お招きすることができません。

コメントの管理人にだけ公開するという機能を使ってくだされば、他の訪問者の方には読めないので、招待希望の方はそちらからお願いします。

また、大変申しわけありませんが、私からの招待に関しては、フリーのアドレスはお断りさせていただいています。

招待を希望される方は、直アドレスでお願いします。

私がメールアドレスを悪用するのでは、とお考えの方は、お教えにならないでくださいね。


もっとも質問の多かった「ファイル」については、別記事でお答えします。


以上、私信でした。




FC2 Blog Ranking

ネタゼロ メールマガジン

ミクシィ
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
余白 Copyright © 2005 ネタゼロ・知識ゼロ・技術ゼロからのストーリー作り……. all rights reserved.
