文才? 何ですぅぅ? 文章力? 要らないです。まったく要りません。
ネタゼロ・知識ゼロ・技術ゼロからのストーリー作り……
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
大タワケ者
2006-10-06-Fri  CATEGORY: 未分類
あの……

みなさん、ここの記事として取り上げてほしいことないですか?

いえ、書くことがなくなったわけじゃないんです。

ただ、何から、どれから書くか、真剣、迷って、悩んでまして。

もし、よろしかったら、大タワケの管理者を助けると思って、お知恵を貸してください。

あ、でも、ブログの特質上、小説を書くことに限定、ということで、お願いします。

もし、どなたからも、なんのご意見、ご要望もないときは、このブログも終わったということでしょうし。




スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントみなあき | URL | 2006-10-10-Tue 19:28 [EDIT]
遅くなりましたがコメントさせていただきます。
ひとまずしばらくは続けられるということで、安心しました。

記事についてですが、以前構成のところでクライマックスについて少し触れられていましたが、
クライマックスをどう盛り上げるかについて書かれてみてはいかがでしょうか。
当時の記事内では「また後刻」となっていて、私の見落としがなければそれ以降触れられてはいないようですので……(見落としているようでしたらすいません)
>LARKさん
コメントかねやん | URL | 2006-10-09-Mon 11:08 [EDIT]
 伏線については僕も興味あります。

 伏線と呼ばれてるものの正体はなんなんでしょうね?
 物語を読むにあたって伏線の持つ効能は? デメリットは?
 細かいところになりそうですが…… 
コメントお空 | URL | 2006-10-08-Sun 20:52 [EDIT]
こんばんは。

せっかく知ったブログですので終わってほしくはないです。

それで、作品に深みを与えるには…
それと、詳細を書き込むにはどの程度取材すればよいのか…

など知りたいのですが、いかがでしょうか。
コメントLARK | URL | 2006-10-08-Sun 12:13 [EDIT]
前々からROMってましたが今回初めてコメ書かせてもらいます。
はじめまして。

伏線の張り方、ライターズブロックにかかったときの対処法(さばよしさんや他の方の場合)を書いてみてはどうでしょうか。


…自分が見てみたいだけなんですが(笑
トラックバック
TB*URL
余白 Copyright © 2005 ネタゼロ・知識ゼロ・技術ゼロからのストーリー作り……. all rights reserved.
